2020年4月27日月曜日

楽天Linkの完成度が低いので変わりになるガチでおすすめアプリ

今はお世辞でも使えるとは言えない楽天Link。電話かけても10秒以上無音無反応状態だったり、電話がかかってきても取れなかったり、留守電にもならなかったり、かなりポンコツです。今後、多少は改善されて行くでしょうが待ってはいられません。そこで、おすすめなのがこれです↓

Signal Private Messenger


楽天Linkの使い勝手はまだまだで、無料で使えるのはメリットなもの実用は厳しいことも。
日本ではLINEユーザーが約8000万人いるらしいですが、セキュリティレベルとプライバシー保護は相当低いのが正直なところ。
で、おすすめなのは「Signal Private Messenger」。完全な暗号化で通信されるのでプライバシーも安心です。
「Rakuten UN-LIMIT」で通信さえできていれば、メールも、電話も、テレビ電話も、ボイスメールも、できます。iOSにも対応してるのでiPhoneユーザーが相手でも問題なし

無料アプリで、妙な広告もなし。アプリのソースコードも公開されてて、アメリカの上院議員も、国連職員も、エドワード・スノーデンも使っているほどセキュアです。
妙な詐欺広告が出て誘導するそこらのSNSアプリとは別格の安心感。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

誤請求? オフにしたサービスが謎の復活&料金発生

留守電、転送など実は利用するのに通話料など別料金が必要な楽天モバイルのサービス。説明が不足しているので悩ましい。 で、無用なトラブルを回避するために、楽天モバイルのサービス(留守電など)は全部オフにした。友人も同じように全部オフで利用。で、6月に入り、ポータルサイトで確認す...